若旦那のつぶやき

たからや旅館の3代目の若旦那です。よろしくお願いします(^^)V

ホタル出てます!

丁度ホタルが出てます。
04611.jpg
ニコンのカメラで撮ったのですが、

最初は、シャッターが切れずに苦労しました。

分かる人から教えてもらって、

ようやく暗闇でも、シャッターか切れるようになって

行ってみたが真っ暗で、何も映ってなかった

一匹捕まえて撮ったのが最初の一枚です。

カメラは奥深いですね!

もっと、教わりたいなぁ~!

ホームページ新しくしました。

やっと、旅館もリフォームして

ホームページ新しくしました。

プランも

ツーリングプラン作りました。

是非たからや旅館ホームページ

今、HPを新しくしています。

今、HPを新しくしています。
18519594_1441966002526604_7410044373447473160_n.jpg

その為に、遅くなりましたが、

Facebookも始めました。

是非、いいね!

よろしくです!

もうすぐ時期になります。

5月に花火大会があります。
20170418_082308.jpg
すいませんどうしても横になります。

大迫力の花火大会があります。

連休も多いですが、

連休を避けて次の週に見える方もいます。

それだけ、至近距離で見え真上に大輪の花が咲きます。

ぜひお越しください!

地震から一年・・・

あの地震から一年か・・・・

去年から改築し7月~12月まで営業を停止し工事に入り

ヒビなどを修復をして営業出来るようにしました。

お客さんが少しずつ戻ってきています。

母親が阿蘇出身なので、実家の周りだけおにぎりを

持って行ったのを覚えています。

阿蘇はこちらより道が通っていなく

大分の竹田方面から行くように廻って行きました

道はガタガタ家は瓦が落ちていて凄かったのを覚えています。

阿蘇の実家の家はまだよかった方ですが

隣町に行くと、家は倒れて住めなくなっていました。

まだ、家に帰れる人は良かったでしょう。

東北の地震がまさか九州に僕自身が体験するとは

思っていませんでした。

よく来てくれているお客様からの連絡もうれしく思っています。

今後も旅館を頑張って続けていこうと思います。

今後ともよろしくお願いします。
次のページ

FC2Ad